めいそう*ごはん

toi*toi*toi! さんの家計簿日誌

2011-11-10

晩御飯!

*ヤングチキンぴりぴり*すじなしインゲンの煮浸し*すじなしインゲンのゴマ和え*サラダ*りんご*柿*

なかなか書き込めなかった…… 娘が骨折した数日後になんと夫がバイク事故で入院…。 ようやく退院したものの、しばらくはまだ自宅療養です。 入院した病院が遠く、毎日通うのに疲れ、帰宅したら次は娘の病院…。 なかなかにくたびれた半月でした…。 こんな時こそ家計簿つけなきゃいけないのになぁと思いつつも、気持ちがいっぱいいっぱい… なんとか私の気持ちも夫も娘も元気に向かってきたので。 とりあえず晩御飯日記だけでもつけていこうと思います。 献立浮かばなくて困るし 明日は何にしようかな—…。

全ブログ一覧

toi*toi*toi! さんのブログ一覧

toi*toi*toi! さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧