めいそう*ごはん

toi*toi*toi! さんの家計簿日誌

2011-10-18

晩御飯!

*カルボナーラ*サラダ*ブルスケッタ*

なんだかにんにくモリモリな晩御飯になってしまいました いやしかし手抜きですね…… でも明日の夕方には義父母旅行から戻ってくるので。 晩御飯に悪戦苦闘する日々がまたやってきます 早速だけど明日の晩御飯なんにしよ————っ こないだ友達とランチした時に前菜で出てきたブルスケッタ。 久しぶりに食べて美味し——って思ったので。 食パンをカリッカリに焼いて、Let's ブルスケッタ 簡単だし美味しいし、大好き 娘もトマト大好きなんで喜んでた 塩とにんにくとオリーブ油で、なんでこんなに美味いんだろうブルスケッタ……。 そしてオリーブ油切れたので忘れずに買わねば……

全ブログ一覧

toi*toi*toi! さんのブログ一覧

toi*toi*toi! さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧