めいそう*ごはん

toi*toi*toi! さんの家計簿日誌

2011-10-02

晩御飯!

*カニクリームっぽいコロッケ*ひじきの煮物*サラダ*りんご*柿*栗の渋皮煮*

カニクリームっぽいコロッケ、というのは、じゃがいも:さつまいも:ホワイトソースがそれぞれ同量ずつ混ざっているからです 結構クリームっぽい仕上がりでしたおいしかった…… 娘がたいそう喜んでくれたのが一番嬉しい 頑張った甲斐あった… カニ缶たくさんあるので、また時間がある時に作りたいと思います。 ホワイトソースにちょっと時間がかかってしまうので そのうちたくさん作って冷凍しておこう。 義母お誕生日会は、夫の誕生日会も兼ねてやることになりました。 多分12日かな、それぞれのスケジュールがあいそうなのは。 何作るかな—… 手巻き寿司とかしばらくしてないからそれでいくかな。 しかし今月はお金が足りない 誕生日会もだけど、実家にも帰るので。 交通費、交際費、娘と私のcut代とかで三万はいるもんな おまけに今月は給料日までが長い 怖いよ—————っ

全ブログ一覧

toi*toi*toi! さんのブログ一覧

toi*toi*toi! さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧