めいそう*ごはん

toi*toi*toi! さんの家計簿日誌

2011-10-01

晩御飯!

*鶏のさっぱり煮ゆで卵入り*きゅうりの中華和え*わかめのお吸い物*サラダ*栗ご飯*栗の渋皮煮(義母作)*りんご

栗ご飯も栗の渋皮煮も、おいしかった… 豆ご飯と違ってあんまり気を使わなくていいから楽です、栗ご飯。 娘も栗ご飯大好きで喜んでくれるので嬉しい でも鶏のさっぱり煮はあんまり好きじゃないんだよなぁ あんまり酸っぱくしてないのに、なんで 今日は1日、気持ちがきゅうきゅうで苦しかったです。 同居ってホント大変だなぁ—…。 もう嫌だ…って波がくると、どうにも逃げ場がなくて辛い。 まぁ、どうにもできないので諦めたいと思います

全ブログ一覧

toi*toi*toi! さんのブログ一覧

toi*toi*toi! さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧