めいそう*ごはん

toi*toi*toi! さんの家計簿日誌

2011-10-01

晩御飯!

*クリームシチュー*きんぴら蓮根*サラダ*りんご*あまおうアイス*

さっき夫が帰宅してお風呂上がって、今晩御飯を供卓しました——…。 眠い、眠すぎる…。 今日はスポーツクラブも長々とあって、私自身、洗濯してお風呂入って片付け終えたのが今しがたです。 明日は気が済むまで寝ると言いたいところですが。 同居の辛いとこで365日、ヨメにそんなぐうたらは許される訳もなく、早起きして朝ご飯作らないといけない——…。 まぁ夫も普通に仕事だしお弁当作らないといけないし…仕方ないんだけどね 寝たいです 月末は夫も大変だなぁ—…。

全ブログ一覧

toi*toi*toi! さんのブログ一覧

toi*toi*toi! さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧