めいそう*ごはん

toi*toi*toi! さんの家計簿日誌

2011-09-24

晩御飯!

*肉じゃが*蓮根・里芋・干し椎茸・昆布の煮しめ・きゅうりとわかめの酢の物*サラダ*りんご*赤福*

なんて豪華な晩御飯………! 酢の物以外は全て義母が作ってくれました。 なんてったって義父が登山旅行から帰ってきたので。 ……わざわざ『私が作るから』と言われました 義母、ホント義父に尽くすなぁ——…。 とても見習えません 単に私の料理に不満なだけなのかも知れません。 まぁそんな経緯なんて関係無く、義母の作る肉じゃがと煮しめは美味しいのでしあわせでした。 そしてまた、義父に振り回される生活が始まります。 ちょっと気持ちが下降気味です。

全ブログ一覧

toi*toi*toi! さんのブログ一覧

toi*toi*toi! さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧